玄米便秘効果.com » 特殊な力を使う整体

特殊な力を使う整体

さて、今回紹介する整体の種類ですが、これは他の整体と全く異なる方法で行う治療方法です。いろいろな方法がありますが、これだけは習得することが出来る人が限られているので、もしもこのやり方を受けたいなら注意して行くようにしてください。

このように、かなり特殊な力を使用する種類のものがあります。力といっても、物理的なものではなく生命に循環している気功や霊的なレイキなどを使用した整体でしょう。

このような特殊な力は、あるにはあるらしいのですが実際に見ることができませんし、信じることが出来ない人も多くいるでしょうね。

それ故に、実際にこれで施術をしている人はかなり少ないです。それにやっていたとしても詐欺などが多いので注意が必要ですね。

まず気功ですが、これはまあ結構有名な力でしょう。武道家などたまに使える人もいるくらいある意味で使われやすいものでしょう。

この気功を利用することで、体の生命エネルギーによって疲労回復や体の歪みを治していきます。場合によっては体質改善もすることが出来る場合もあるでしょう。

主なやり方としては、単純に触るだけです。触っているところから気を送り込んで回復をさせていくのがこのやり方でしょう。それ故に、偽物は人に触りまくる場合がありますので注意してください。

ちなみに、本当に気功で整体をする場合手を近づけますが触らなくても良いでしょう。次にレイキですが、これは気功ほど無いですが、一応レイキで整体をしているところが数店あります。

これは、レイキ要するに魂のちからを利用した整体でしょう。体の緊張をレイキで解して疲れをとっていく方法ですね。ただ、骨格の修正は難しいらしいので注意です。

このように特殊な力を使用した方法があるでしょう。本当にやっているところはやっているのですが、結構詐欺が多いでしょう。

しかも、本当に大丈夫なところか判断が難しいですね。それ故に、普通の整体を強くオススメします。下手にこれらに手を出すと失敗するかもしれませんので注意してください。